MY PROFILE

KATSUとはこんな奴です。ちょっと自己紹介。

戻る
HN KATSU
住んでるとこ 香川県 うどんの国。田舎です。生まれ、育ちは神戸。
仕事 設計関連 しがないエンジニアの端くれです。仕事は乗り物とは関係ありません。別にボンボンでも自営業でもありません。これだけ乗り物にお金かけれるのは酒も博打もしないからというだけ。
(一般的に言われるカーキチ・・・)
乗ってる車 スカイライン BNR32 GT-R。20代前半はこいつに全てをかけました。
今や半分通勤車・・・。
乗ってるバイク C110、モンキーR、CB400SB 二輪は生粋のHONDA党。希少車好きです。
好きな車メーカー ニッサン、ホンダ ホンダ車はまだ乗ったことありませんが、VTEC車は乗ってみたい。あまり好きでないメーカーはトヨタ。
好きなバイクメーカー ホンダ 今までホンダ車以外乗った事がありません。
乗ってみたい車 ポルシェ ハッキリ言えばR以外に乗りたい車はあんまりないなー・・・。こいつがなくなればスポーツカーもう乗らないかも。
乗ってみたいバイク XR250、軽量1000ccクラスハイパワーネイキッド 四国の通常の道はハッキリ言って満喫しました。あとは山道か?山の中でのんびりキャンプがしたいなー・・・。
次に乗るバイクは最後のスポーツバイクにする予定です。
好きな車 スカイライン 単刀直入に・・・。もともと車好きではなかったのですが、香川に来てから車にははまりました。
好きなバイク ネイキッドタイプのバイク、
CB
昔からこれが好きでした。あんまりカウルとかついてるバイクは好きではありません。飽きそうだし・・・
将来はアメリカンに乗るつもり。
好きな色 なにもバイクが青ばかりだからではありません。
心が落着く、澄んだ青色が好き。
性格を一言で言うと 好奇心旺盛 なんでも自分でやってみたがる、どんな事でも知りたがる人です。
趣味 車、バイク、海行くこと、スキー、食べ歩き 多趣味なほうですが、基本は乗り物です。
パソコン NECのノートパソコン 適当です。本来あまりPCとかネットとかには興味がありません。多分知ってる人にはまさかHP持ってるとは思われて無いと思う。こまごました事や家にこもるのは嫌いです。
好きな食べ物 甘いもの、さぬきうどん、地場の特産物、名物、肉類 香川に来て太ったのはうどんのせいだ!
とりあえずなんでも食べます。
甘いもの大好き。
好きなツーリング、ドライブコース 吉野川近辺、夕焼けライン、黒潮ライン、石鎚スカイライン ホントに好きなのはなんにも考えず、ただあてどなく走る事!
バイク、車履歴 バイク・車履歴
やってみたいこと 北海道ツーリング 昔からの夢かな
サーキットタイムアタック ギリギリでどこまでいけるか・・・バイクor車
剣山スーパー林道走破 今、オフロードいけそうなのはモンキーRしかないんだけど。
最近のなやみ・・・ 体重・・・ なんでこんなに丸々としてきたんだろう・・・。
久しぶりに会った人とは必ず体形の話から始まるということは非常にやばい事だと思う・・・。(現在改善中)
2007年
今年の目標!
スポーツカブ完成! 達成済み!
剣山スーパー林道走破 今年こそは・・・。
信州、北陸ツーリング この程度は行きたいなー。
×××× 人にはいえない目標もあるけど、忘れないように・・・
inserted by FC2 system